ニチワの輪

沖縄で釣りが大好きな女子?ベテラン女子です

Open the Door of mine.

はじめまして。ニチワ

です。

今更ですが、人生初のブログを開設することに決めました。

十数年前から、SNSを通して日々合ったことや、思ったりしたこと、体験したことを書いては、度々アップはしてましたが…

 

最近気付いたことで、私自身が書くことが、アウトプットになっていて、色々消化出来ているということ。そして、思いや体験したことを活字にすることが大好きだと気付きました。笑笑

 

特に、ジャンルをコレ!と決めずに、これからの人生を楽しく過ごす意味で、ブログを活用出来たらいいなと思っています。

 

釣り、バスケ、犬、映画、本、音楽…色々。大好きです。

英語も日々勉強しなきゃと思っていたりしてます。

 

どうぞよろしくお願いします😊